おっは~小鹿キャロです♪この諫早赤十字病院でも20日、コンサートが開催されるみたい!!オカリナと大正琴なんて、ステキ~クリスマスが近いって、ウキウキしちゃうし~それまで、確実に入院しとけば、観れる!!なんか、キャロって勝手だよね?時々、自分が自分でわからなくなっちゃうんだ。今、一番注目しているのは、天才たけしさん♪俺についてきませんか?って言われたいなあ~キャロ、思想界〔政界〕、経済界、軍略界、芸術&スポーツ界にそれぞれ、四天王を樹立してるんだ。政界は小泉純一郎さん、経済は故本田宗一郎さん、軍は脇田喜一郎じい、芸術&スポーツは武&イチローさん〔北野武さんとイチローさん〕いいいねえ~この陣容なら、世界基準突破は、軽~く可能~今ね、本田先生が、PHP研究所から出した、♪やりたいことをやれ♪を毎日、しらみ潰しに読んでいるんだ。平成生まれのみんなには、為になるから、必ず読むこと。それをすることで、日本の核心に一歩近付くことが出来るんだ。戦後の急務として行われた財閥解体にも、宗一郎先生は好意的である。どんな時代が来ても、大丈夫である、それを培うのは己・・・でわ脇田大佐からの渾身の一句、お願いしま~す。村雨の 舵に誓いし 初心かな