おっは~小鹿キャロです!宿七さんの付き添いはお昼から夕方四時くらいまで。四人部屋なので、長居はいけません。腹筋力が戻らなくて、起き上がることが、やっとなんです。これからの、闘病について、調べていたんですが、酸素を携帯っていうことになるかも。もっとも肺気腫の疑いは、何ヶ月前かの検診で、見つかっていたのですが、治療する程でもなかったのでしょう。22年前、宿七さんが、タバコを止めていたから今、命があるのだと・・・。息がきついっていうのは、昨日初めて言うんですが、先週、思い当たることがあるんです。月曜、昼、野菜たっぷりの、マルタイラーメン〔棒〕作ったときに、食欲が全くなかったんです。いつものワガママが出たと思って、キャロ逆ギレしちゃったんです。文句があるなら自分で作れって。本当に、もうあの日から、おかしくなっていたんだ。悪いことしちゃった。鳥栖のラーメンやさんでは、完食だったせいか、カッとなったっていうのもある。料理に関しては、自信がなくって、ついつい、八つ当たりしてしまう。食欲が、今も沸かないって言うんだ。人間って、食いたい!腹減った!まだや?飯はってわめいている内が、花なんだ。美味しくなくなった時に、健康の有り難さに、やっとこさ気が付く。でわキャロ元帥による、イッサキ素焼き、病院食の一首お願いしま~す。最初から イッサキの素焼きを 半分に それを口にす 妻の動揺