おっは~みんな元気~今朝はコート着ないでこの書斎〔ベルツ〕に入庫。それくらい寒くない朝でした。いつ、フリースペースにいけるかなあって、家のパソコンでも書けないことはないんだけど、あそこは独特の神〔ジン〕オーラがあって、相当分量をこなせるんだよね。宿七さんも、今電話あって、快方に向かっているみたい!!肺炎を抑える抗生物質の点滴が効果出てくれればいいなあって。みんなも、月に一回は、病院で検診している宿七さんでさえ、こういう結果になるんだから、検査の大事さ、絶対に忘れないでね。キャロも、彼の病状が落ち着いたら、自分も検診に行くべきだと思っています。バリウムになりますが、行かないよりも増しかなあって。小鹿キャロは思い切って、西嶌を捨てましたが、ここに至るには五年の歳月があるのです。それも、次に本を出版するときに、ちゃんと解明したいです。今は、宿七さんが治ってくれることが、唯一の望み・・・。全快したら、少尉の地位を用意しています。でわ脇田大佐より、男の寡黙の価値にまつわる一句をお願いしま~す。駆使すれば するほど軽〔かろ〕き 言葉かな〔かろきには、辛きが掛かる〕