隔日アマゾンの著者ページ、更新している最近なんだけど、今のところ、奇数日に更新することにしているんだ。でも、本当に、反映がされているのか、わからないんだ。ここなんだよね。だから、短歌が、重複して、載ったりしても、このはてな様の方が、優先されるんだ。反映されていないモノを、どう使うかは、コチトラの自由。かぶらないように、注意はしている。しかし、ここまで、物忘れが酷くなってきた、自身だから、一首とか、二首は、あるかもしれないんだ。キャロは、長友選手の名前すら、思い出せない。本田選手もムリ。中山さんは、わかるんだ。ゴンっていうの、わかり易いからねえ、みんなも、キャロのことは、キャロちゃんって、呼んでね~そうすることで、キャロの知名度がうなぎ上りって暗示に出ているんだ。もちろん、うなぎパイのことも、忘れてないよ、三男が、夏に帰省した時に、お土産に買ってきてくれたんだ。浜名湖、行ってみたいなあ~それにしても、豊橋まで、このお菓子が凱旋していることに、キャロ刺激もらったんだあ~でわ、うなぎパイの一首、お願いしま~す。春の華を 一瞬にして 呼び込むは 息子の手土産 うなぎパイかな〔浜名湖名産、春華堂製〕