三代目っていうのは、よほど、心して生きなくては、一代目の、築き上げた功績を傷付けてしまいかねないって、教授は常常言うんだ。一代目っていうのは、裸一貫から。肝っ玉と奇才で、起業するわけよ。二代目は鬼才、父にはない自分の才も探しながらの試行錯誤。鬼っ子という言葉はそこから。父に似てない子をそういう。そして、父がどれだけ商売における腕力を持っていたのか!と、プレッシャーさえ、抱え込んで・・・。三代目は、どうよ?いやしくも、大佐の孫なんだ。キャロの弟なんだからね。それなのに、父の年金が幾ら幾ら減ったって、千円の単位まで、キャロにまくしたてるんだ。今すぐに、帰れ!って言ったんだ。ゲラアウトって最初言っても、玄関を出ない。まずは、英語教育なんだよ~ゲラアウトも知らないってことは、ソノボビッチもわからないだろうし、ファックユーも知らないかああ。相手にファクスしなさいってこと??いやいやいやいやいやああ、英語って、世界戦略の筆頭株主にあたる、言語だぜ~あ、三代目はね、文才を駆使するしかないんだ~教授がなぜ、三代目を憂慮するかっていうとね、沢山の企業をその盛衰を自身のメンタマで実際に見てきたからなんだ~あ、あ、あのう、僕・・・調べたら守りの猿で、それで・・・あああ、スマンスマン、それでおたく星座は?かに座です!参ったなあ~朝飯こしらえて来っから・・・