いやああ、日記を書くって、楽しい!キャロの毎日をみんなに伝えることが、こんなに嬉しいことなんてね。もしも、幽閉されたり、シカトされてたら、必ずキャロに、言ってきなさい!きっと、打開策は、見つかりますよ~だって、主婦のキャロですら、克服出来たんだよ、あなたが克服できないわけないって。日本には、出る杭は、打たれるっていう言い伝えがあってね、みんなが、萎縮したんだ。例えば、干されるヤツを見ないフリをしたんだ。正直者が、馬鹿を見ているような日本社会だったけど、キャロには、四天王がついてるからねえ!キッカケをくれたのは、意外にも、レストランジョナサンなんだ・・・。横浜関内駅から降りてすぐの、ホテルウィングインターナショナル。モーニングとして、和食、洋食、それぞれ6種類の中から、選べたんだ。しかし、和も洋も、突き詰めてみると、四種類っていうことにキャロ気がついたんだ。赤塚先生の大傑作、おそ松君だって、キャロは6人とも言えるけどフツーは言えて4人、おそ松、から松、チョロ松、十四松。四天王に着眼させてくれた、ジョナサンに、みんなで割れんばかりの、ぱちぱちぱちぱちぱち~の拍手をここで送りましょう~蛍光箇所ですよ~消費の醍醐味とは最低4種類の中から選び取る時の満足である。