チョッと待った~今思い出した!!ごめんね、ジロ~リクルトちゃんの、CMだったんだべ。君たちは、そうして、忠犬ハチ公のように待っていてくれたんだべね。あのお星様の歌の、引用だっぺ~~トィンクルトィンクルリクルスタ~ハーワイアンド~ワッチユ~アー。これこれ、もう全部がリクちゃんの為にあるだべ。キャロ、すぐに、気が付いてさ、手紙出そうとして、すっかり忘れてたべ~。リクルスタ~の部分は、自分こそが、リクルートの生え抜きのスターだと思って、大きな伸びのある声で、リクルートスターって声量がんがん出してくんだよ。大事な部分、間違えるなよ~ハーワイアンド~ウォッチユゥーワー。これが、ミソだべ~。ハワイとそして、あなたが見ている時計。深層心理として、男には常に、こころのどこかに、あるんだな。遊び心さえ、兼ね備えてしかも、高級の域で息ずく至宝の時計獲得願望!!最後のウォッチは見るが、掛かっていると同時に時計を頂けるってこと。これは、奥様をハワイに連れて行けてしかも子供達まで、生涯の想い出にできるっていうビッグプラン!!時計は、一生ものの財産として、懐中時計、指輪時計共に、世界で資産価値が高まるって言う処の予定上昇銘柄なんだ。これで、安心して眠れるわ~時計は、どこの銘柄で?キャロに聞くわけ・・・。FOSSILだね~