あとワンブログで、本日は終了~そして、あとは、長崎で・・・。明日の朝、帰ることにしましたあ。体の調子を整えなくちゃ、左の肩と背中にかけて痛むって、電話で話したら、明日帰っておいで!って、教授から言われ、その方がいいかなって。もうあと三年で、還暦なんやもん。若い人達と同等にって、考えたら、いけないんですよね~また、一週間後に、福岡に戻ってくるから、そして凱斗君に早く会いたい♪、ばあばは、あなたが大好きですよ!恋しています!だから逃げたりしないでね。家のパソコンで、我慢して、ぼっちぼっち、進めてみますわ~こう見えても、待つっていう事に関してだけは、自信あるし、その忍耐力だけはある積りですからね~そして、お世話になります。しばらくここに置いていきますね~チャリのことです。ここなら撤去はされないでしょうから。自分だけにしかない成長機軸を長崎で、じっくり、考案してきます。たっぷり時間をかけて。もしも、キャロが山崎豊子さんみたいに、社会派になったら、どうするべ?絶対にないね。キャロが好きなのは、音楽と映画、そしてエッセイ、短歌。どれもキャロには大事だし、それぞれが張り合っているんだ。四天王として。これからの人生をもしも、キャロ独自の手法で生きていけるのなら、みんなが、幸せになる風向きでしょう。西から吹く風。長崎の方から、吹いて来る風。これまで、誰も知りえなかった、新生キャロが大噴水のように噴き上がってくることを期待して、待っていて下さいね~