そうだね!一首か、二首かを、紹介してみっべ。まずはね、最初、大橋駅の一丁目のあのビルに住んでた頃。大橋ニューハイツビルなんだけど、バス通りに渡った側にね、あったんだ。小さなコンビニ。キャロがまだ、31歳前後かなあ。キャロ、赤木酒店ってとこに、子供をよくお使いに行かせていたんだ。ビールやら冷酒やらねえ。確かそこの近所にあったと思う。コンビニを頻繁に利用するキッカケになった地点だから、重要だし、ここは、グーグルの出番。あ!どうだよ、キャロ、グーグルを仲間にしたい!って通常、思ってきたし、グルにするべきだって、常常思ってきたんだよ。後から、ここに関する、キャロが考えたCMも公開するわね!お楽しみにね。子供達、上の二人はとても優しくて、テキパキしててね、その頃は今の何倍も酒豪だったんだ。ブランデーがすべて、無くなって、かと言って鬼殺しって訳にもいかない。そう・・・キャロはビール党なんだ。サッポロ、キリン、そして時々ワイン。でもワインって今もわからない。この間、髪を切ってくれた美容師さんが、赤ワインの話していたけど、ついていけないんだ~今度行ったとき、訊いてみっべ~コルクに突き刺して、ポンって開けるタイプキャロ駄目なんだ。一度、コルクが瓶の中で難破する無残な結果になってねえ。コルクが無いのしか駄目。どんだけ?