キャロね、娘と一緒にこのクチバシが出てこないかって?買い続けたね~あのチョコ。銀だと一枚じゃあ、駄目。これを、達成したときには、いつも、カラスの行水のキャロもしみじみ、お湯に、浸かってね。それも一発逆転だったんだよ。竹下のモンブランで、当たった時と同位に嬉しかった。あれも千円以上、二千円だったかも。こういう具合に記憶は薄れててね。こうして急いで書いているのは、明日、死ぬかもっていうのはあるし、誰もがそうなんだよ。ああ、これが遺作で、最後から、五番目のブログになるんだね・・・ってみんなが、読んでくれたらね、嬉しいなって。このキョロちゃんなんだけど、おもちゃの缶詰めっていうネーミングでまず、何もしない内に、成功しているんだよ。缶に一杯何かがぎゅって、思うじゃない?ね。そして、それは何?って。他社のいい所はね、それが商業的登録をしてない限り、真似して大丈夫なんだ~キャロの場合、hn0709なんだけど、かっこいい!!って自分で、惚れ惚れするんだ。いつかは、あのとんぼ玉を身に付けるぞ~アレ?でも一体なんで、とんぼ玉っていう呼称?それはいつから?ってね。相当高価だからね~いつになるかは、分からないけど、100歳になる頃には首にぶら下がってるとキャロは確信するんだ。