悪いことだってへっちゃら~お茶のこさいさいで、やったとしても、才女才〔キングギドラ〕にはかなわない。新聞が書かないってからって、ざけんじゃね~よ!書けないさ~広告代どれだけもらってるか。蛙ちゃんになって、げろ吐くしかね~よね。以前ね、面白い、ぱちあったんだ。スロかもしんない。もう十年超経ってるからねええ。犯人が捕まって、とんかつが出てね、刑事が言うんだ!かつや?って。ごめん記憶薄らいでて、助けて~中村玉緒さま!!リーチだったと思うんだ、とんかつがね、凄いおいしそうなんよ!懐かしいねええ。キャロの行動範囲は広いし、その頃は、運転出来たから、長崎市内で入ってないホールはほぼない。まあ、近い場所で、入ってない店、一軒だけある。夢彩都〔ユメサイト〕の横にで~んとある。おなじみ、ケイズグループだけど、はとこが勤めてるんだ。そういう事。もしもだよ、大連チャンして、モニターで見られてご覧。走り寄って来て、おめでとうございます!!だと~。嬉しいけど、それっきり、行けなくなる。なんでって?宿矢教授の銀行時代の部下なんよ。奥様は・・・な~んてすぐ教授にばれるっての。この男性は、奇遇にもキャロの旦那になるとは露知らず、大分時代、次長だった教授と何年か一緒に働いていたんだ。大富豪だよ~キャロの周囲って、なんか、ゴールドラッシュって思わない?だから最初に言ったじゃん!!