自分に貼られたレッテルを、ラベルに換える作業って、難しいよ~でもね、段々、近所も判ってくるんだよ。そうだったの?頭が悪くって、転校したんだねって。ホッと、撫で下ろしたよ~胸をね。品行方正にもとるなんて、言われたら、踏んだり蹴ったりだからね!!みんなも、イメージって、大事だから、そこは、肝に銘じてね。新聞配達少年もいいけど、少女が出てきたか~って。お年寄りたちがみんな、自転車で怪我せんように頑張れよ!!って言ってくれたんだ。胸はルンルンさ。販売所の飯野さんがまた、神さまみたいに、人間が出来てた。子沢山でねえ。もしかしたら、キャロの本みたいに、元旦生まれだったかも。キャロだから、最後は、ちゃんと、次に配達する人を探してから、辞めたんだ!!もちろん、配る家や、道順を教えるために、一緒に配って。当たり前田のクラッカ~さ。こんなに、よくしてくれたのの、恩返しだよ。すると・・・交代したはずなのに、三日して、飯野さんが、我が家に飛び込んできたんだ~すぐ、辞めっちゃったって言うんだね。キャロ泣く泣く、断ったんだ。そばに怖いママが見張ってた。駄目だよって。ごめんなちゃい!あの時はお役に立てなくって。ずっと、これを言いたかったんだ~