今日も七時間パック。これは、ヤスアガリに入る。なんでかっていうと、個室で1400円切ってるからだ。マックで、ちょっと、二人で、贅沢したら、これ位の金額になるし。それ考えると安いもんよ。〔グラコロセットのミニ券しっかり持ってるもんね〕それじゃあ無くても、失われた20年をこの国と一緒に取り戻さないとね。一人あたり、770万超の借金たって、ひとつ、不思議なのは、いつ100万超えて、いつ250万になって、いつ500になって。細かい年代別が欲しいよね。こんなに、膨らむまで、国民に言わない、知らせない、国民に対する暴挙だよ。キャロはね、実際、300万位の時点で、新聞一面に出して欲しかったなあってね。え?ある?それを、掲載している新聞なら、一目置くよ。どれどれ・・・。国民に何も知らせずに、真珠湾も攻撃したんだよ。あれって、ヒドスキ。ニイタカヤマクダレって、暗号にしようぜ~こっちは、あと、もう一度、あんな目に遭いたくはないから、この国を復興させるっての。よっしゃ~ついでにね~キャロの特別な日。もはや、戦後ではないっていうあの一面が出た日に、生まれたらしい。ホントは、13日あたりが、実際はキャロ予定日だったんだけど、神様に談判してたんだ。生まれたら、大変なこと分かってたんだ。それよりも、楽な、子宮で眠るように消えたいって。神様が激昂してね、押し出されたんだよ!!おっかなびっくりだったんだべ。