乗ってる乗ってる乗ってる乗ってる・・・ボート、ボートに乗れば~・・・・・最初の・・・はヤマハなんだけど、二番目の・・・・・?何だと思う?キャロよりふたつ上の安部総理ならわかるかな♪でも、西島秀俊さんはわからない。だって、キャロが小学校時分はまだこの世に誕生されていない。答えはね、佐賀人が大好きな言葉・・・。安上がりなんだ。ちなみにヤスアガリ。この言葉がね、これからの要〔カナメ〕になるから、潤潤飲み込めるように、しとくんだよ。必最〔必要最小限〕として覚えてね~これから、キャロがヒッサイって叫んだら、これが来る。当たり前だろ?ここは無駄~なんて時に、多用が見込まれるから言ってる。ヒッサイとふ名の、安上がり思想を以って、この国の借金を消却すなり。ああ、どんな手法かって?そりゃあ、宿七さんに聞くのが一番。今日から、宿矢教授に格上げだ。この人、巨人を倒すことに、今は命燃やしてるから、ちょっと、その結果が終わらないと、来てはもらえない。すまんね。打倒巨人!!攻めろよ楽天!!キャロもマー君のいる方を見て、一礼して、今朝は、出陣してきたんだ。明日もするよ!国が上向きになるってときには、嬉しいもんだよ。北海道を決して、ないがしろにしちゃあ、いかん。出向先なんて、とんでもないんだよ。佐世保もだよ~