みんなオッハ~今日からは三連休なんだって?いやいやいやいやいやああ、働いている人々も一杯だっての。これを、放送局がさ、明日からは三連休、ぐっすりと・・・な~んてやったらいけないんだ。放送局は常に、万民を相手に商売やってる。スポンサーや、上場社員のみに視線合わせるなら、公平な、放送は無理。そうだよ・・・付け加えれば、いいんだ。明日から三連休の方々はぐっすりと・・・明日も仕事の方、さらなるファイトを、熱い応援送っていますからね~これくらいが常識。キャロの言ってること、決して、大袈裟でも間違いでもないって思うんだ。放送局がきちんとした、平等性、均衡性を維持出来てないと、先の戦争のように、負けてるのに、勝ってる勝ってる!なんて、やっちゃうようになるんだ。権力に最も屈しやすいのが、メディアという媒体。触媒になっちゃいかんっつ~の。ちょっと、難しくて厳しかったかもしれないけど、国民の総意というものや、思いってものを裏切ることは出来ないと思うよ。不公平性に気が付けず、このまま、のんべんだらりと、流さないように、ピリオド的な注意したまでよ~言葉ってのは、酸素中心の空気。大事にしたい!!