おっは~みんな元気~レッドソックス、優勝おめでとうございます。いとしの、ビクトリーノさまあ、キャロ応援した甲斐ありました。不思議な魅力のペドロイアさまあ。あなたに渇をもらえたら・・・キャロわ百万馬力!!そして・・・そしてナポリさまあ。なんで貴男は素敵なの?キャロはレンジャーズにいらした時から、目を付けていたんです。俳優になっても全然おかしくない位、表情にちょっと、陰りがあって、女ごころをギュッとわしずかみ・・・。それに惜しくも、中途敗退した、パイレーツのマカッチェン選手!キャロは、ピッツバーグに行ってみたくなる位、神々しい何かを感じております。あれは、キャロがうまかっちゃんラーメンを作っていた時・・・。モヤシをたっぷり入れて、卵を半熟で完成させ、すすろうとしていたその瞬間!!宿七さんが、こう言ったんです。うまかっちゃんばっかり、食べてないで、マカッチャンを応援したら~?ガ~ンと来ました。宿七さんには、ユーモアのセンスがあるんです。前も、スクータロ選手がよく出ていた頃も、俺が救うたろか?って。いやいやいやいやいやああ、こんな、面白いことばっか、言うもので、すっかり、キャロまで、大リーグ狂になってしまったってワケ。上原選手、そして田澤選手、ふたりとも、ごくろうさま!きっと、日本人が二人いつも一緒だったから、励ましあいながらやってこれたのかなあ~って。やはり、母国って、大事ですよね。キャロもこれからは、真摯な日本人として、心広き日本人として、楽しいことを、より、楽しくをモットーに頑張りたいなってそう思うんです。それと、忘れてはいけないのは、他の選手のこと。よく慣れない土地、環境で、折れないでやったね!!って、キャロはお疲れ様とそう声を掛けたいです。レッドタオル~これから、日本で、流行らせましょ!!みんなが、そのタオルを持っていることで、潜在的闘志を表明するんです。いたずらに隣国にプレッシャーを与える日本ではなくって、自分達もゼロからの出発なんだ!というアピールなんです。キャロもさっそく新しくなった笹丘ダイエーに参りましょう。例え、落ち度があったとしても、今日からは、もう新しい自分っていう切り替えは肝心ですよね~