大阪のおばちゃんにも負けないような言葉の闊達さを持たないと、これからの土俵では勝てないし、マウンドだって同位!!カルフーンがこのままなら恐らくソーシア監督には決心があるだろうし、今日、打順をほぼ前回までに戻したことにようちゃんは拍手!!大谷投手は投手として伸ばすことが先決で、一番二番は危ないから絶対ようちゃんは不賛成!!さすがはソーシア監督で、たった二回っきりで、このオーダーを止めたことに天性の才能を感じずにいられず、どの球審も一度は鑑みないといけない!!ソーシア監督が球審を務めたらどうなるか?エラーは一年に一回くらいしか起こらない。それくらい球を見る目も、選手を見る目も凄い器!!だからこそ、エールをようちゃんはカルフーンに贈るし、一番に起用すれば必ず彼は火を噴く!!守りに優れる選手は、一番が良く似合うからだ。ブラックモンは一番に定着をしてあの鬚でどれくらいの威厳をチームにもたらした?そしてブラックモンが一番になったからこそ、打ち始めた!!ということも立証済み!!ほなあハイレベル川柳お願いします。どないやねん? 大阪のおばちゃんも 納得やで~~☆我が家で今もっとも流行っている流行語、どないやねん!!活気つくで~~☆