今日は大谷投手のホームラン観ることが叶わず、点差もあったことで、今日はヒットは無理かなあって。しかし最近のすまほ、凄過ぎ~~ようちゃんに試合でヒットを打った選手を知らせてくるのです。この系図を見ると、ヤングが代走で起用あったことや珍しい名前の選手も起用されていて、大谷に打点が一ってある。これがまさかホームランだと思えなかったようちゃんの想像力の無さ.....自分ががちで可哀そうになってしまうんです。このような場面で、全員の打者がほぼ沈黙していた中で打つ!!っていうのは天は二物を与えずっていうあの格言を完全に裏切っていて感動したんです。しかもこういう打線が沈黙の中でも、一点が取れた!!これがこれからの試合を活気付ける。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。神様が 僕を認めた 第六号!!☆神様が僕の打撃を本当に評価してくれた証明のように思える~~☆