ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔162〕クレバスかクレパスかで全然人生が変わってくるでしょ?はい、俺にマレさんを疑う気持ちがあったのは隠せません。マレさんが信用出来ないからではないんです。じゃあ言って御覧なさい!!マレさんは心がおおらかで誰にも愛情を注ぐ傾向にあって、そのおおらかさや丼感情が俺を臆病にさせてしまった。丼を相手に献上すると?いいえ、マレさんは俺を裏切るようなことは今生ないってそこは解っているんですけど、短期ワードを知っておればより安心かなあってそれもあって度々お尋ねしたんです。私も非常な勘違いを埼玉でしてた!!そ、それは?フューチャー携帯っていうのを見て未来を司る携帯だ!!ってね。フィーチャーの間違いだったっていうトリック。しかし今の幸せはその時ビッグカメラで売り子だった彼のお陰っていう部位も隠せないの!!炭坑の町から出て来た彼と再会することが私の人生の最大目標にあって、私が未来の携帯??って訊いたらその時、即座に答えてくれた!!ど、どんな風に?それはたぶん違います!!って。こういう正直な若者が私のブレーンでいる限り、私の落ち付く先は変わらない。ビッグカメラともうひとつ、ヨドバシカメラも同位、私がコクーンで宝くじ売り場が解らず迷っていたら売り場まで案内してくれたの。グッドパーフェクト!!