田中投手、完封おめでとうございます!!そして岩隈投手、一点を取られてはみたものの昨日の出来は今までで最高!!これから五月になっていい投球メジロ押しになるってキャロルは分析する。打線の援護も皆無、しかもカノーの守備ミス。バーランダーも最高の出来で、二対一ではあってもふたりの投手に自責点ゼロ。ここですよね?そしてシゲルちゃんが言うのは昨日の三回も安打を運ばれてしまったコリンズです。こういう相性ってあるんだな?ってこの打者について自分らは全く知らずに、思わぬ死角で、驚いた次第です。一番のキンズラーは誰もが知っている選手で、素晴らしい身体能力保持者。しかし時代のすう勢を我々も読まなくてはいけない。新らしいうねりや手勝ってる選手のドックインです。もちろん有識者の人々は前から知っていたかもしれないけど、テレビで拝見するニッポンの茶の間層には中々わからない。見れるといってもタイガースの試合自体、年間二試合あっていい方かな?今日はバーランダーが自分で開発し、スモールスライダーと命名した球種を詠みましょう。ほなあお願いします。スモスラは 俺の特許だ バーランダー〔乱打されないために開発した、ランダーに乱打が架かる〕