ルビー・ウーマン《黎明編》〔159〕さすがは元キャスターだけあって物事深遠をよく読み取った上での今回の都知事立候補!それはいえますね?当選した暁には冒頭解散というクダリがあったことを踏まえれば百合子さんにはそれなりに勝算あってのことだろう・・・。いやあ、その言い方はいけません。都知事にそういう言い方は元帥でもいけません。じゃあ小池都知事でいいのかね?はい!!百合子パワーを全面で出していかないといけない時です、標榜や言い方自体にも威厳がいる場面・・・気合が入っているな?脇田大佐!はい、もしも小池知事が当選していなかったら??そこを考えると容子も猛省している場面で俺も胆に銘じるんです。もしも当選してなくてあの人物がなっていたら??東京都民はまだ何も気が付かず、豊洲移転でオリンピックも森会長の思いのままだったでしょう。そ、そんな恐ろしいことが・・・?容子は一票というものの大事さ、貴重さに還暦に突入して初めて知ったし、もしも都民が賢い選択をせず他の人が当選していたなら?それが最も希望だったのは、石原前都知事。どうりで、一生懸命応援していたあの姿だな?今思えば・・・そこをお願いします。準備よし 大間の鰤の 出番かな☆今の小池都知事にはメディア軍団が付いている!!☆