ほぼ完璧な闘うシナリオで行く百合子イズムにもひとつだけ盲点があって都民ファーストの会から立候補したメンバーを全員網羅して欲しかった。年齢、性別だけでも構わない。そういうのを週刊誌に載せてくれるがなかった為に相当の乖離感は否めず、小池百合子の顔だけがテレビで流れ肝心の候補者の顔はひとりとて見えず、長崎県民も寂しい思いをしたのだ。しかし当選すれば新聞にちゃんと載るだろうから大目に見るとして、川崎選手がいいこと言ったので今日はそれをフォローしとこう。大リーグで全部ぶっ壊してきた!!という弁でそういう意味で、百合子氏はどの場所なのだろう。カイロなのでは?と俺は想像した。そこでの百合子氏はイタリア車を個人購入し、見事な学生生活を更新した。そのとき仰いだ中東の空が彼女のキャンパスになっていることを俺は即座に読み取った。デルスカイしておこう。ぶっ壊すがない人生はのっぺら棒だ・・・。