今日はカルピス自販機の電気代が振り込まれる日で、本当なら自分のお金でスシローに行く計画立てていたのに、どういう訳か息子が来てくれて助かる。彼にどこに食いに行きたい?って訊かれて迷いに迷う。ガスト・・ジョイフル、若竹寿司、はま寿司・・まだまだ一杯アタマに飛来!!そのときだ。スシローがアタマに浮かぶ。もう少しでマーリンズイチローがテレビにカムバックという強い思いから、スシローが連想検索に掛かったのだ。しかもキャロルが、うにが高いことで遠慮してたら次女が、アタシうに食いたい!!ってホザく。えええ?いいよ~今日は特別だから~って息子も便乗派にやけに優しい。そして高い上にこのウニ、一個師団なのだ。お皿に一個。そこで思い付いた。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。一個師団の うにを食べたい 俺イチロー〔もっちスシローだよ♪〕