西嶌キャロル塩ブログいきまひょか~みんなは塩サウナはいったことある?もちろんあるわよね~塩サウナの正しい入り方ちゃんとあるようにキャロのブログサウナに入るときにはきちんとこころをある位置に置いては入って欲しいんだ。自分が座ったあとはきちんとお湯を流して退室。これって礼儀だよね。この日曜日の塩サウナは特に一週間のキワメツケになってて、オフロ屋さんでいうとお好みの湯っていうより、その店の特別な湯っていう極め湯もご用意っていうから外せない。女性の時代をせっかく引き付けてくれたボックス小池さんを応援して行くには、足を引っ張り合うような事態には絶対にしない・・・そのことを念頭に胸元に置いて欲しいんだ。男性陣はいわば子供・・・。そう言っても過言ではない。特にニッポン男子にはそのような出で立ちは多くてそれはこれまでチヤホヤされてきたからこそ・・・ていう都合も沁みる。男の子は厳しく育てなきゃ!!そしてチヤホヤして育てない!!この両極しっかりあればニッポンの行く末は自然に正しい方向にいくんだ。