西嶌キャロルの塩ブログいきまひょか~実はまたまた大発見したんです!みんなに話すのはもうちょっと後がいいかも?って思いましたが嬉しいことは速い方がいい!それで、発表になったんです。以前もキャロルは誕生日である法則に気が付く。二十四日がジョブズの誕生日で、二十六、二十八、と凄い人物が続く・・・。そうです。これは誕生日の月は違うが素晴らしい符合であり発見。二十六日グーグル創設者のお1人でもある人物で、二十八日はマイクロソフトの総帥の誕生日。今回は月が同位なんです。七月生まれ。これをニッポンを変えうる法則なので慎重に頭におきましょう。七月の14、15、16日とレンチャンで誕生しているんです!岡田代表、そして小池百合子さん、そして今日はヒメルの誕生日~これはキーパースデイの法則で発表しちゃいましょう~