とちょう保育園の概要を見ても忙しいママにはもってこいの内容になっていて、これだけの創造性を発揮出来る都知事は周囲のブレーンもさることながら、ご自身が最高の手腕を発揮出来るだけの生まれながらの政治的運命の渦中。とちょう保育園のキーワードは手ぶら。そこでもうひとつ言えるのは仕事大好きニンゲンだということが絶好調の背景。仕事が趣味ならすべての謎は解明でそこが凡人とは違うのかなあって今年の彼女の大躍進のカギとなるのは一兆二兆三兆とお豆腐じゃあるまいし~の昨年の発言でここに主婦の感覚があって、シゲルちゃんもウウウっとなるんです。庶民とは乖離した政治の世界を見事に引き寄せ、逆に庶民にこう思わせる。アレ?うちの冷蔵庫にも買い貯めしたお豆腐あったわ~あれそろそろ使わないとヤバいんじゃない?冷凍も豆腐は出来る?って。庶民に連動思考を引き寄せることに成功した例でニッポンのみならず世界中の男の指導者がダメだったのはチヤホヤされたから。上げ膳据え膳で育ったからでそういった上流志向定着では世界の尾根を見下ろすことは出来ないんですね。さあ、キャロルの小児科〔こじか〕はドリンクからいきますが、みんながこれがいいのでは?と安全や人気やブランドから入るとき超常思考保持者は赤ちゃんの目線も入れながら選びます。キャロルおばあちゃん、ドリンクはスポロンから入りました。これ実はキャロル子育ての時代からあるんです。