キョウシオいきまひょか~お醤油顔やソース顔も一緒くたにしないで、四つの分類方法を伝授しよう。中国人の男にありがちな切れ長なシャープさがカナメでこういう奥二重系は塩顔で、シュガー顔とは目が大きく愛くるしい。そしてソース顔はやっぱり鼻だ。決め手になる鼻がまあまあ高いことが条件で、愛くるしくもなく中国系ではない普通のニッポン男子はお醤油系になる。みんなが俺がどれ?って思うところから分類思考は始まるし、昨夜の中田爆発したね~~そして投手では増井が踏ん張って精彩を放った。まず石川から始まり、最後は牧田で制した。小久保監督は1971年生まれで、新人類よりは十年後だがこの頑張りにキャロルから語彙を表敬して形に残したい。1970年から1975年生まれの人類をこう命名しよう。ラッキー新人類だ。