キャロルにはハンモックが適当ではないことがわかる。この梅雨で判明したのだ・・・。ファミリーマートでお買い物して緩やかな坂道130メートル道を歩いていると我が家が近くなるにつれなんか匂うのだ。なんの匂いかはわからなかった・・・。強烈な匂いを含み、キャロルは心あたりがあって、今バルコニーが総崩れになってて、そこの下に木屑やプランターの破片やごみなどが貯まっている状態で、そこに潜って掃除しないといけないのにやってない。猫がそこを自分の運動場にしていて汚かった。上の板張りはもちろんガーデンプレイスでそこも全部壊れてしまい今は人間が落ちないように一畳のベニアを数枚買って敷いている状態。しかしこの梅雨で新たなることもわかる。どこに設置しようか?と思い近寄ると、これは庭の土のある部位だが強烈な臭い・・・。シゲルちゃんが下水道代を惜しみ、小のときにはここでオシッコをしていたことも判明でガッカリ&ガックリだった。替わりにふくの湯に昨日連れていってもらう。諫早小野の三十万本のヒマワリある場所にもいった。時期は少し外れていたが有り難き幸せを噛み締める瞬間だった。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。世界中の リゾート総ナメ 俺はリゾ~