イエスタエッセイまでいって、イエチカファミリーマートへゴ~~ここ、おとつい、入店して見た時に、バレンタインの棚作りまだだったんだけど、今日こそはあるでしょう。そうそう・・・話しとかないとね、昨日多良見ドコモで、Minahっていうグループ歌手のアイアムアウーマンツーっていう踊り交えた楽曲聴いたんだけど感動~~私も女子です・・・ていう題名には参ったね~~そしてダンスが美味い、仕草が綺麗、韓国発かなあって?探り入れたんだ。こういうこころを爽快かつ柔らかにしてくれる音楽フーズっていいよね、つまり、言葉がアタマのご飯だとすれば音楽はスープや飲み物になるんだ・・・。一瞬思ったのは、こういう踊りながら歌う女性達がニッポンの若者だけではなく、全体男性層をも魅了しているっていう観点でここは一見の価値はある。一見は一件であり一軒であり一間。いいね、いいね♪、携帯おっことしてないならドコモには用はなかったのに・・・。一番目に喜んだのはゲオでドコモは二番目で、三番目に感動したのがキャロ。こういう相乗効果ってのが流通や通信を最高路線に導くんだ~