火曜日!!このビッグチューズデイに曹長は今更ながら感謝をするし、かつて、こう不平を言ってた。なぜ?俺曹長が固定されているの?って。これはキャロル総帥が決定した設定。ツベコベいえないし、アルツーベ選手級になって、物申せ?との総帥のお言葉。はいわかりました!といった後、自分は総帥と話せるだけでも物凄い立地条件に立つことに気がつく。立地はリッチだしリッツホテルをも凌ぐ。きつね神社、たぬき神社、そしてやはり犬神社、猫神社だろう。キャロル総帥は猫神社のはずなのだがキツネ神社を支持。祐徳稲荷一番札、豊川稲荷の吉番札を持っているのもあるのだ。まだあとひとつがない。お、俺は・・・俺はやはり曹長~勝ち負けに拘る軍人だから天満系神社。焦らずともキャロル総帥の財布の中にこっそり隠してある天満神社の叶札はいずれ俺に回ってくるはず!!ハズバンドではないのに回ってくるっていうこの八回り、お鉢回りがかぐわしい。〔家具が掛かる〕でわ曹長、トゥエルブ川柳お願いします。犬神社で 抱っこ帯ゲットだ 俺曹長