では皆様のお待ちかね~一億総記者の時代っての、コレ~言い換えて、合併しちゃうね?記者歳時記ってのは、結局は、このトッポキャロ構想の内容とそう変わらないからってのもある。トッポジージョって懐かしくない?でも平成生まれって果たして知ってるのかな?って思っちゃう。トッポキャロ構想ってのは昨日の日銀のオバカ手法を全然指してない。悪いけど金持ちをこれ以上、金持ちにする必要はないわけ。よ~くギンミしなよ、しらすってのはあの罪を決定さすあのシラスも指すから要注意ね~これ以上国民のひとりあたり持ち分を増やさないように、それまず念頭に出来ない限り、キャロルを凌駕ってかこの国をまとめることは出来ないし、その厳しさに対峙出来ない限り、でんぐり返ってもダメなんだ。うちでのこずちもキャロパンチに替わっちゃうって事さ~12年もの間、キャロルをシカトしたニッポンの大新聞もとうとう来るところまで来たし、ここは、阿倍さん擁護のキャロルだよ!キャロルね、捏造っていう言葉が最も嫌う第一位、新聞っていうの、あの大戦時どうだった?負けがわかるとさっさと鞍替え。とってもニッポンダンジの様相からは乖離してたよね、もちろん、最後まで真実なんて伝えないし親方日の丸だった。そういった、悪しき出で立ちだから、いつまでたっても、同じ争い、低い次元の闘争を続行しなくちゃならなくなるんだ。人の言わないことまで、捏造するくらいなら、なんだってやるわな~