この国の政治屋たちは、全員、スターの要素があって、それに一番に気がついた事件ってのが、人形の久月、総理の安倍さんと、鳥取県出身の石破さんを、人形にしちゃったんだ。その時、キャロが、コレダ!!って気がついた。みんな、若いから、知らないって思うけど、コレダっていうラーメンも昔あってね、キャロは、子供ながら、参ったんだ。そうそう、あったね、寝てみたい!っていうベッドもね、CMは国の推移に間違いなく、絡んでいる、そこには、音楽ももちろん、絡めてあるからね~キャロ的に懐かしいし、もう一回来て欲しいってのはあの紙芝居なんだ。矢上神社に小さいとき、来てたんだ。薄い二枚のせんぺいの中に、水飴が薄く馴染ませてあってね、今度はいつ?いつ?って父を悩ませたものだった・・・。ああいう牧歌的なものに子供教育の鍵は埋まっているんだニャン♪