とうとうファミキャンペーンに相乗りを…

 40パー増量のなんとも言えない魅力に牽引され、食べました。わてがもらったんは、クッキーサンド。お腹の中でクリー厶がまだ暴れています。こんな…贅沢な日本でええんですか?しかし、ローソンは47パーだったから、ファミはちゃんと、限度わきまえてまんな。セブンは確か…お値段そのまま、その場でプライチだった。日本のコンビニは、日々みんなが出入りしてくれるから、その分、成長枠が見込める。プライチをまだ知らない人が、お客様でおふたり、いらっしゃり、昨日は、来週火曜日から交換開始を伝えました。やかんの麦茶を買うと、綾鷹をその場で貰えると勘違いされたお客様は果たして来週来るか?それとも来ない?まだまだ知らない方がいらっしゃることで成長加速と真底を肌で感じたわてでした。