ディールに時代のマグマ素粒子はある。

 自分は駄目な人間と思うならまず、収集を開始したらええ。わては旅行時のレシート゚は全部保管する。こう子細型になれたんも、旦那の影響が大や。彼はお金の価値を汗水で換算した。古い人間やと、うちは最初は軽視してた。名曲や名歌を生み出すうちが断然上や?!自信がみなぎっていた。断然ダイソーに陥っていたんやな。しかし、旅の最中は、いつどうなるか、不安や。送金してくれた旦那への感謝の気持ちでレシート゚だけでも、保管した。次の日は、長崎に帰る高速道路でのレシート゚や。刈谷オアシスでソフトクリームを孫に買いわてらも食べた。豊橋最後の日、わてはこんなカイモンしてたんや。まだ57歳や。