本日の逸品♪

 

 セブンイレブンの発売から時間は随分経過してわてが食べたのは先週や。焼き飯やピラフはダーイスキ!!ゆえに、いつかは、手にして食べたかった。焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン。食べてみたが、やはり、ミスドの玉子チャーハンが上やと思った。値段はミスドが2倍以上、しかあし、量を換算すればどっこいどっこいや。お値段が張るけど、ミスドのチャーハンは、ご飯にだまがあり、まるで、料理の苦手な新妻が今炒めたみたいで凹凸の真実味ある。しかも玉子に香りがある。翻り、セブンのザ・チャーハンにはカップに入るコンパクトな手軽さと、他のメニューとコラボ出来る美味はある。わてなら?これを使いオムライス作るな。