ええ頃加減はアバウトや。

 端的言えばアバウトや。人の信用はいまいちどころか、希薄やろ。しかし、ここまで世の中に値上げが根をおろしたらな、人々は、自然に心の拠り所をヤスネに置くで。パンを山程買おうよ?と、思わない人間は皆無や。コンビニで高買いせんでも、パンに主力置く日を設けたら良い。オール半額で売り切れ御免なら、列ぶやろ。人は今、みんなが、安くで買いたいんや。しかし、どこかで、安売りあるで!!が決まったとして、情報は誰が発信する?巷のニュースやろ。やっぱり、それは、ない方が良いかも、わからんな。競争や。人が詰め掛けたら何が起こる?買い占めや。何回も家族の誰かが列ぶんもありやな。つまり、ひとりだけ、こっそり、甘い汁吸うんは現世では情報社会では不可能や。蘇る金狼もう一回じっくり読んで検証することやな。