プライチ管理は自己責任。

 

昨夜はプライチ命の男性が来られうちは、お客様が言われていることに、ようやく気が付いた。レジでピーと鳴った。ずっと探すけど、店内には、UCCのミニボトル黒糖ミルクがなかったと言う。引き換え券は使えなかった。うちは、そういう時こそ、他の店に行きなさい!は言わん。自分がファミマで言われて覚醒したんや。お客様がなんでこの店をわざわざ選んで来てるか?その熱意を知れば、簡単には、よそへ行きなさいとは、言えんのや。幸い交換期間は、以前より長くなるので、それを説明しお客様を納得に導いた。商品がない場合、自分が右往左往して、かなり、しんどかったゆえ、プライチの穴もわかる。だから、余計、期待する。お客様は、当店を気に入り来てる。また来ます!!ありがとうございました♪お互いを信じる絆も固くなる。