家賃がただならな…食費に回せる。

 家賃は否応なく若者にのし掛かる。ただで棲めるとすれば?幾ら頭のスパで汗をかいて思案しても浮かばない。やはり、金がすべての世の中?疑問符は点滅する。金を持ってる人が最も有利なの?そのとき、ゴリラのようちゃんが、さっそうと、現れてみんなが誤解していたことに、ようやく気がつく。金を持ってるだけじゃ駄目!!提案やアイデアを持ち併せた人材に陽があたる。今まで埃にまみれたシンデレラは王子様に見出され、幸せに…ゴリラのようちゃんはそういう古い概念にはいない。シンデレラは復讐を誓う。灰の中から蘇るだけでは済まない。人間には2種類ある。自分の落ち度は認めない傲慢な人。後者はいつでも是正が出来る人。前者にいるなら、移動しよう。前者はプーチン型だからだ。