スキビディトイレでチャージを貰い腕白に。

 

やっと孫に笑顔が戻り嬉しかった。スキビディの音楽を聞き、ガストで盛り上がった。マックでは、ユーチューブは見ることは難しく、隣のガストへ移動した。ワイファイ環境はイオンでも完備で、すまほが止まっても、そこまで困窮はなく、無事に過ごせたことはガスト冥利に尽きる。ワイファイはかつて、コンビニにもあったが、パーキングを占拠するなど、危惧も生じ撤廃された。すまほが止まるなんて、みんなは、起こらないから、滑稽の極みかもしれん。テザリング出来ず、孫は学校のパソコンも動かせない。明日は開通か…それを思うと涙も混じる。ドコモは、今月24日までに支払わないと止まる通告は来ている。25日が給与のサラリーマンたちは多い。セブンイレブンも25日が給与だ。その前に、支払いは済ませたい。