うちから無駄や!!と言われんため。

 

うちには組織人の関与はほぼ、ないからな。うちが無駄やんか?烙印押したらハヤ!!翌日はメモリードからお引き取りや。そういう鷹の眼を磨いて来たのも、遺伝子絡みやな。無駄と贅沢にそう差異はないのや。しかし、実りのある贅沢はある。例えばだ…うちら庶民が真のトルコライスをいただく麗しき行為。相方も一緒にトルコライスあるレストラン行きたいゆうて、昨夜は盛り上がる。ツル茶んやろ?銀嶺やろて。しかし、今、果たしてあるんかいな?調べるのも、コワゴワや。浜田ジョイフル消滅事件から、まだ、立ち直りを果たしとらん。老舗も先がわからん時代に突入し、一番元気で、根城が頑丈なんは、意外にゴリラのようちゃんかもな。ゴリラのゲリラはいつでも視野内や。