第一義の意味はあるプライムや

 

うちはメンド臭いと、孫が言い始めたとき、慌てた。うちみたいな、バックレに彼をさす訳にはいかない。500円玉に鍵はある、しかも、令和になる直前のを1枚見つけた。いつか、触らせたる!!心に祈念する。それくらい、親子は密着し、生まれたときから、2分とは離れたことはないんや。うちの母も、そうやったけど、うちが事件を起こして、母は縛ることは止めにした。人を拘束してはいけない。しかし、教育に没頭して真剣になればなる程、拘束がそこかしこ、滲み出て来る。最高の環境とは何を指す?みんなでディスカッションしていくつか答えを出したい。本当の幸福とは?この答えと恐らく繫がる大動脈だ。