これから大事なエリア

 ゴリラが、なぜ、絶滅の危機に瀕してる?それを探るには、アフリカの一定の地区が取り沙汰されている。可愛いゴリラを守りたい!!切なる願いはゴリラのようちゃんにはある。可哀想な動物はゴリラだけ?ひんしゅくは買うと思うがやっぱり顔が似てるのが避けられん事情や。それと、昨夜はとんでもないことが、起きた。着払いで相手先まで重たいダンボールをクロネコで送る外人カップルに接客したのだ。7-11をフル活用し、初で勤務店を記載。確かな短縮術だ。待てよ…この住所、短くね?これだけだと、届かないよ、そう相手には伝えたが、郵便番号で、絶対に届くよ、心配ないと、ゴリ押しして来た。結果は怖い。届け先は広島だ。彼氏&彼女はインドを中心とする地方に故郷はあるそうだ。日本にとって、この地方は死角になる。もっともっと友好を深めて行けば世界を変えることが出来る。