オーナー夫妻には昨日は会えない

 ユウキンだったことで昨日は会えないままだったが、興味をそそる発言を夫妻は以前のディスカッションで出してくれた。その経緯を話したい。高倉健くらいの大物は別格で、今の若い世代も、認識は出来るけど、問題は小物の識別や、カテゴリ化は、今後は暗礁に乗り上げるでしょうね…と。一体全体何を言いたいか?あたしは自分が知ってるスターを若者は、全く、知らない事件に、何回も遭遇して、速くこの記憶の喪失化に、歯止め掛けないといけないとは、感じてただけに、オーナー夫妻は貴重な意見をくれたと思う。布袋寅泰も、大物だから、心配はないが、一世を風靡した、フォーリーブスも、対応はいまいちどころか、酷かった。なんなんですか?それ?若者はもう、鶴田浩二も忘れてしまう恐れは零ではない。急がないといけない。