モテる男の100のメソッド

 

最後にきたのはラックス。これはあたしが、中の意味を若干…煮含めています。自分流にアレンジしたのです。幸せなことの複数形で良い。結婚して幸せになりたい!!みんなが、そう願い結婚するのに、幸せは順調に増えては行かず、不満ばかりが増えているように感じるのは何が要因でしょうか。相手にはこうして欲しい!を望むものの、自分は?そこが噛み合わないと、結婚してハッピーな環境を失いかねません。じゃあ、どうすれば?二人のディスカッションタイムを週1作るのです。言いにくいことも、そこで発言。なかなか、日常の一コマで発言しても、上手く流されてしまう。(37)幸福は数えることで増える生き物である。