モテる男の100のメソッド

 

 何が起こっても、先に逃げない。心構えはお互い以心伝心しとかないとね。幽霊が出たとき、片方が財布&スマホの軽装で逃げるなんか、絶対あってはならない。幽霊は身近な問題で、家族なら家族の一個師団で動くべきだ。しかし、怖いのが先に立ち、他の人のことなど見えなくなる恐れがある。他の人??家族は運命共同体だ。どうすれば幽霊が出ないように出来るの?まだ、ゴキブリが可愛いい。スマホと手帳、小銭入れ、財布、筆記用具は常備しておこう。パンやソーセージも役に立つ。近隣にネットカフェないなら☆いつでもどうぞ☆の民宿くらいは日頃から検索済にしておきたい。川徳みたいなね。⑬泊まることと、止り木は必須だ。