西🏝姫瑠のアディショナルタイム(303)

 

これは吉田拓郎だと思うけど、めっさ、CMがいいんだ。高校の頃だったと記憶してざっくり50年くらい前のCMだと思って。出だしはこうだ。これが僕の彼女(家内)です。得意な料理は目玉焼き・・・そのあとは確か、四角い部屋を丸く掃く・・・それでも彼女に惚れたのは・・・ここが大事だ。○○○○○上手と聞いたから♪この〇〇〇〇◯を言えたら世代間バトンタッチは完了を見たと言っていい。私達の時代に胸を打たれたものを君たちは知らない限り、バトンタッチは出来ない。それを肝に銘じて欲しい。芸術は情報の一躍を担ってこんにちに至るからだ。これからこういう施策をどんどん出してみんなに宿題を出してお互いの親睦を図って行きたい。過去の日本の音楽業界は完全に今より優れる・・・そこがあるから、忽せには出来ないんだ。答えはシャンプー上手です。