西🏝姫瑠のアディショナルタイム(190)

さあ♪みんなと一緒に健康に拘りながら生活者に必須の食べ物、飲み物を11品揃えましょう。あたしも、自分の趣向だけでなく、11品をカウントしてみたので皆とも比較しながら行きましょう。私には、903納豆と、アリナミンv、銀ヒラスの白身は自然に手に入るから、あとの8品目になります。絶対に入れたいのはバナナ。バナナ工場が近くにある利点を活かしたい。あと7のカウントになり、かなり迷う。決めたら死守する律儀な性格。だから、こうしましょ。途中採用や、それに伴う入れ替え自由。絶対にチョコレートは入れたい。執筆には必須。次はコーヒー。ヤクルト1000も入れたい。睡眠に良いらしい。昨夜、勤務するセブンに玉ねぎサラダを買いに来た顧客がいて、袋入りのこのサラダを入れたい。ドレッシングも買わなきゃ。次はパン。そして、味の素のレトルトお粥、梅味が飛び抜けてスキ。11に絞るのは結構ムズい。残りものには福がある。おちゃ?文字通り日本茶に決まりました。