西🏝姫瑠のアディショナルタイム(183)

 

自分の力だけで、のし上がることは無理からく…人は誰もが、実力者たちの力の均衡の下に、なりをひそめる生き物です。それを理解して進めるのと、理解せず行ってしまうのでは雲泥の差がつきます。後者ならいずれは頓挫してしまいますね。仲間を増やし活性化を導く方法を奪取しに行くことが大事で、人気の本家本元を見つけ、原理を引き出すことが近道。成功の鍵はそこに埋まってます。誰にも、同じチャンスは来ている。〇〇〇が言えれば間違いない。答えはゴリラ。私は塩ゆで落花生と大村寿司を昨日はフィアンセのお母様から頂き、この茹でピーナツも、ゴリラの好きな食べ物に早速加えたいと思いました。大村イオンのイタトマのバナナスムージーも入れたい。ここは昔から大のお気に入りなんです。