西🏝姫瑠のアディショナルタイム(8)

 

今年も今日でおしまい・・とそう思うと自分でも少し残念な気持ちになる。222が3つもついてた年。2番のハリセンボンは走って亀になる。新しい海物語シルバーを考えています。銀ヒラスをマリンちゃんが素手でゲット!!しかしするって相手が逃げたら、それはビッグにはならないけど、替わりにサムが来て、それを棒付き網で仕留める!!しかしすぐには食べられない。味噌に漬け込む。そこで一日から一週間を掛けて勝負が決まる。24時間パチ屋をあたしは若い頃から考えていたのです。一週間も漬け込めば、最強の西京焼きになるはず、しかし正解は?庄屋に訊いてみましょう。コックさんが知っているはずです。今年も最後までシルバーにカマっていたのですが、これが幸せに繋がることがわかったんです。本来なら、叱ることも常套だった私ですが、ようやく音楽に開眼できて着手も出来た。そして今夜はカップ麺の蕎麦を店で購入してセブンイレブンでお湯を入れて大事に持って帰りひとりで二階で祝います。お酒もワンカップがあることがわかった。安いのをファミマで発見!!まるです。今夜は、バイトから帰宅したら、すぐに執筆に入ります。明日も早朝から入るからです。☆追記☆正月元旦はオーダーストップが2時半と勘違いしてシルバーを逃した。