イエローダイヤ・マン1392

 僕は前からノマドランドの主演を務めるフランシス・マクドーマンドの大ファンだった。女性でありながらすべてを包括するココロのありようが見て取れ、あんな奥さんならいいな。憧れはいまだに尽きないし強い。ゆえに、ウィキペディアでおいたちを調べたりはしない。現況ならもっと知りたくはない。本物のファンは調べない。自分の中で想像してあるものを信じたいがためなのだ。しかし、このシーンをこの前、見逃してしまう。このシーンに至る状況は果たして何だった?また、鑑賞しないといけない。世界一の勘違い男には最低f:id:hn0709:20211102155649j:plain5回、映画は見る必要があると強く思う。気になって眠れないのだ。